久々の更新…




そしてこんな真夜中ー(笑)





書かなすぎて忘れ去られてそうだけど




まっ、いっか。





ブログはトマにとっては




気晴らしに近いものなので(爆)





最近ですね





もうダメ。。。




ダメダメすぎて



疲れた…。





仕事の話ね。





もう人と話す気力がない。





この2日間の休みも




家から一歩も出ず




誰とも話さず




誰にも会わず




今に至ります。




まぁ、メールやLINEで




軽くお話する程度はしているけど




人と会うことはダメ。





疲れているんだと思う。





コミュニケーションとらないで




生きていく方法ってないかなとか




働く方法ないかなとか




そんなんばっか考えてる。





久々に滴る程の




真っ赤な腕にもなり




そんな毎日。




ストレス発散にかろうじてなっているけど




これもいつまで続くやら。




アムカに飽きたら




次はレグカにするか





なんて考えてみたり




考える先は




どんどん悪い方向になるばかり。





テレビを観てても全然楽しくない。





空を見ても全然癒されない。





基本笑うこともないですが




無表情に更なる磨きがかかっている





そんな毎日。





もう疲れた。





どこへ飛んでいったら




誰にも迷惑かけないで消えることができるのかな。