勝手にシンドバッド 掴み 準備運動
勝手にシンドバッド 掴み 準備運動
(さまぁず三村に見える)
みんなでノレる(歌える)意味わからない曲が、最初に必要。
(タモリ(コージー冨田)に見える)
最初から、誠実なバラードなんて歌ったらお通夜になってしまう。
それは最後に。
最初はノリで明るい歌を。
チャラ男がモテて、普通の男がモテない(テンション低くてノレない)のは、そういうこと。
最初からお通夜(テンション低い男の普通)だと、
明るい未来が待ってる気がしない
よね。
事実、待ってないし。
(初期のデートが最高潮(射精がピーク))
そもそもレパートリーなんて持ってない。
ライブで言うと、一曲で終了。
いや、一曲もなく、ホストみたいに「夜」「酒」の力を借りないと女の子も口説けないってこと。
それと、それ無しで、ライブ(生)で盛り上がるは、全然、違う、のです。
女性の黄色い声援は、
男性がパフォーマンスすることで生まれる、のです。
甲子園で言うと、男性が打つ、女性がキャー、なのです。
男性が打つ、女性がキャー、なのです。
男性が打つ、女性がキャー、なのです。
男性がパフォーマンス、女性がキャー、なのです。
全国の女性がキャーと言う米津玄師だって、素晴らしいパフォーマンスしたからで、全く同じ彼がパフォーマンスしてなければ、何もモテなかった、のです。
な、の、に、全国の男性は、歌わない米津玄師みたいなことをしている、のです。
それでいて、女としたいとか思っている、のです。
歌わない米津玄師で考えてみてください。
そんな男、気持ち悪い、でしょう。
「未だにあなたのことを夢にみる」って。
でも、上手くパフォーマンスするなら、キャー(黄色い声援)なのです。
と、言うことは、男性が考えるべきは、酒の飲まし方、終電の逃させ方、
ではなくて、
パフォーマンスなのです。
なのに、皆、何も考えてない、のです。
家でゲームでもしている、一曲の持ち歌も作らない米津玄師みたいなもの、なのです。
それの、どこに、キャーとなれ? なのです。
全国の男性をたとえるなら、
スケートの練習を全くしない羽生結弦が、格好と、酒の飲まし方、終電の逃させ方を駆使して、射精を繰り返す、だけの話なのです。
若い米津玄師が、曲作りを全くせず、その代わりゲームや女を追いかけて、射精を繰り返す、だけの話なのです。
それで年をとってく。
終わってんなー、と言う話ですが、日本ではそれでも童貞じゃないとか、彼女が居るとかで勝ち組? なのです。
