さてと、寝てないから書きますよっと。
昔よりは関係も良くなったわけで。尚人もまぁやっと落ち着いてきたわけで。
ただねー。なんだろう。なんかなぁ。うん。
おかん……ほんとに。ね。うん。
遠征なんて、行きたいさ。そりゃ。見たいさ。
金がねーんだ金が。結婚式やるから!!!
徐々に貯めてってるけど、これも結婚式のためであってさ。
そんで金がないから行けないとなると母キレる、遠征に行くのに金を使うとこちらの母キレる、あーもうどーしたらいいのって感じ。
そんでわたしはひとりぼっちですか。辛くないですか。この状況。
車も1台しかなくて、ギリギリというかむしろマイナスのところで過ごしてて何が遠征だと言いたい。私は。
まぁせめて尚人だけでもなぁと思ってはいるけど、この状況を果たして母はどう思っているのか。結婚させなきゃよかったとでも思っているのか。ん?
だからしきりに私にフットサル続けさせてあげてって頼んでるのか。
ちきしょー何が言いたいかわかんねー!!
あー!!!寝る!!バナナマン見よう!!
