今日は朝からずっと雨だよ。雨・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。雨

明日は妹のように可愛がってる幼馴染の子が結婚式するから晴れて欲しいなぁ晴れ

せっかくの結婚式やもん。雨よりも晴れの方がいいよねドキドキ

張り切って結婚式→披露宴と出席して参ります。

幸せになってくれるといいなо(ж>▽<)y ☆

最近洋楽にはまってマス。

なんていうか・・・食わず(聴かず)嫌いだったかなって感じ。

聴いてみるとジャンルにもよるけど、すんなりと聴けた。

私はROCKが好きだから、ROCKばっかり聴いてるけど。

とりあえず、気になるCDを見つけたので早速通販にひひ

今月CD10枚くらい買ってるんだけど・・・。

ちょっと自粛しなきゃな。

でも欲しいと思ったら買うまで気が済まないこの性格・・・。

どうにかして欲しいよ、全く・・・ガーンあせる


明日は、愛犬と1日お留守番。

昨日といい今日といいお天気悪かったから明日は晴れるといいな晴れ


今日はドラコンの応援に行ってきた。

ドライブウェーコンテスト。

ガソリンスタンドの接客レベルの審査かな?

そのコンテストの九州大会。

うちの会社からは3人出てたんやけど、そのうちの1人が2位に入賞できましたニコニコ

よかったよかった。

応援に行った甲斐があるってもんよ(‐^▽^‐)音譜

出場した皆さん、お疲れ様でしたー!


一人遠征行ってきました~ドキドキ

なんていうか・・・想像以上に楽しかった!!

確かに、寂しいけど、寂しいのはホテルから会場に行くまでと会場からホテルに帰るまでの道だけ。

ホテルでも確かに寂しいっちゃあ寂しいけど、マイペースにゆっくりできるし、誰にも気兼ねしなくてもいいし、意外と気楽に行ってこれました(*^▽^*)

一人遠征を後押ししてくれた友達に感謝ラブラブ

しかも、夜中心配して電話してきてくれたー(ノ_・。)

かなり嬉しかったし(。>0<。)

普段電話嫌いで滅多に電話なんてする事なくて、ほとんどメールで済ますのに、ホントに嬉しかったラブラブ

会場までの道は寂しかったよって言ったら、そういう時は私に電話してきなよ!って言ってくれたし。

ライヴの感想もいっぱい聞いてくれて、結果的に寂しくなかったのはその子のおかげだねラブラブ!