娘に聞かされて知りました
【純烈】の白川さん
卒業だってね
えっ?マジ?
要じゃん
白川さんて
【純烈】の要でしょーが
残念だねー
10年前
正規メンバー6人での
ライブが懐かしい
テーブルもソファーも
取っ払って
パイプ椅子並べて
80弱入れて
昼と夜の2回ステージ
林田くんが抜けて
紅白出場後
友井くんが抜けて
小田井さんも抜けて
新メンバー入れたけど
すぐ抜けたしさ
またオーディション
するみたいだけど
演歌でもなく
J-POPでもなく
ムード歌謡である事
忘れてほしくないなぁ
ダンスじゃなくて
振り付けであって欲しい
まぁ
一個人としての思いです
しかし
ほんとに
民放を観なくなりました
ドラマチェックも
しなくなってしまったので
スマホで
流れてくるショートで
面白そうだなと
遅れて観る感じになってます
先日
『時すでにおスシ』
イッキ見しました
松山ケンイチ君
やっぱイイね
最終回
どうなるんだろ
永作博美ちゃんは
なんで
あんなに可愛いのだろう
なんで
あんなダッシュ出来るの
羨ましい
今
マイナス思考の塊の私には
眩しすぎるドラマでした
なんとか
プラマイゼロまで戻して
プラス思考に持っていきたい
そんな智奴なのでした
