娘に聞かされて知りました
【純烈】の白川さん
卒業だってね

えっ?マジ?

要じゃん
白川さんて
【純烈】の要でしょーが

残念だねー

10年前
正規メンバー6人での
ライブが懐かしい
テーブルもソファーも
取っ払って
パイプ椅子並べて
80弱入れて
昼と夜の2回ステージ

林田くんが抜けて
紅白出場後
友井くんが抜けて

小田井さんも抜けて

新メンバー入れたけど
すぐ抜けたしさ

またオーディション
するみたいだけど

演歌でもなく
J-POPでもなく
ムード歌謡である事
忘れてほしくないなぁ
ダンスじゃなくて
振り付けであって欲しい

まぁ
一個人としての思いです




しかし
ほんとに
民放を観なくなりました


ドラマチェックも
しなくなってしまったので
スマホで
流れてくるショートで
面白そうだなと
遅れて観る感じになってます

先日
『時すでにおスシ』
イッキ見しました

松山ケンイチ君
やっぱイイね

最終回
どうなるんだろ

永作博美ちゃんは
なんで
あんなに可愛いのだろう
なんで
あんなダッシュ出来るの
羨ましい


マイナス思考の塊の私には

眩しすぎるドラマでした

なんとか
プラマイゼロまで戻して
プラス思考に持っていきたい

そんな智奴なのでした