夜風今、仕事上がって帰宅中にblog書いております。 今日はむちゃくちゃ飲んだ 夜風に身を包まれ、この風と共に俺は走り続けてる。 今、この風を肌で感じてるという事は、俺はまだ自分らしく生きてる証拠。 風も強い時もあれば弱い時もある。 人間も同じで、今日強く生きれても明日は弱い自分が居てるかもしらん。 明日は明日の自分らしさの風が吹く 追伸・今日はマジで飲んだ~ とりあえず、帰宅中やし今、精一杯のblogでした