tom8810さんのブログ -5ページ目

tom8810さんのブログ

ブログの説明を入力します。

無心になって、白い雲の上で寝れたら気持ちええやろなニコニコ
今、仕事上がって帰宅中にblog書いております。 今日は星空カクテルグラスむちゃくちゃ飲んだしょぼん 星空夜風に身を包まれ、この風と共に俺は走り続けてる。 今、この風を肌で感じてるという事は、俺はまだ自分らしく生きてる証拠。 風も強い時もあれば弱い時もある。 人間も同じで、今日強く生きれても明日は弱い自分が居てるかもしらん。 明日は明日の自分らしさの風が吹くニコニコ

追伸・今日はマジで飲んだ~ とりあえず、帰宅中やし今、精一杯のblogでしたニコニコ

頑張れって言葉、俺もよく使う。 うわべだけの言葉か本心から思ってるか、それは態度で分かる事。