あこがれの♪♪
金閣寺にいって
利休さんに宇治茶勧められたりw
殿様の横でうほうほ踊ったりましたw でも。。。。
意外と氷マンもいいよw
ぅぃぃw
つくりました♪w
お急ぎの方はご自由にどうぞwうぃw