アクアイグニスには、テツというかわいい柴犬もいますよ(*^^*)すごい立派な犬小屋にいます(◎-◎;)ケーキもシュークリームもおいしかった(^-^)/見所がたくさんある場所です。一番ゆっくりできるのはやっぱり温泉かな(^-^)/セレブな雰囲気なんですよ。ケーキ屋さんとかね。一番びっくりしたのがイタリアンの店名で、サーラビアンキアルケッチャーノです。長いでしょ?(笑)また行けたらいいな。(^-^)
Android携帯からの投稿
こんにちは、手があいたから今のうちにブログ書けるかな?御在所ロープウェイそしてアクアイグニスに行って来ました(*^^*)御在所は寒くて、長袖来たら涼しくて気持ちが良かったです(*^^*)最後はちょっと霧が晴れて良かったですね。(*^^*)アクアイグニスは御在所近くにある施設で温泉と食べ物屋があります。宿泊もできますよ(*^^*)最近知りあった素敵な女性と行きました(*^^*)足が持ってくれて良かったです(*^^*)温泉でゆっくりできました。足が化膿しましたが、処置したから大丈夫かな(*^^*)アクアイグニスには有名パティシエやシェフの店があります(*^^*)いい所でしたし、皆さんにオススメできます(*^^*)癒されますよー(^-^)/
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿
足が化膿してしまった(◎-◎;)サポーターが蒸れたからだな。ちょっと治療しまーす。仕事はしてますよ。頑張ります(*^^*)
Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿








