週末、TVでも放映された・・・という、気になる店に行きました。
高松にある しゃぶ亭 まる
豚しゃぶランチ、日曜日でも
120gの肉(240gのダブルも有)
野菜(うどん、もち入り、)
漬物
そして、ご飯おかわり自由・・・ で、609円
(タウン誌のクーポン使えば、500円)
思ったより野菜がたっぷりです。
ぽんずとゴマだれの2種類あり、薬味はネギ、七味、塩、コショウ
このゴマだれが、すこ~し酸味があるゴマだれで、サッパリと美味しい
うちらは一目で家族と分かるんで、一つの大鍋でしたが
友達やカップル・・・・・などの他人グループのお客さんには
それぞれ、小さい一人鍋で出されてました。 
そして、ご飯 おかわり自由なんで、お腹いっぱい
大満足な気分です。
帰りにランチ割引券を、一人一枚ずつくれました。
2か月の有効期間です。
豚しゃぶランチなら、ダブルの肉で950円ですが、割引券は780円でした。
(シングルの肉なら、クーポンと同じ、500円です。)
他にも、ランチコースがあり、それは100円OFFと書いてました。
2階席は座敷になってて、宴会できる横長座卓が、で~~~んとあります。
仕事場や家が近かったら、何度でも来ると思います、私。 
お腹はいっぱいだし、ポカポカとあったかいし。。。。。 眠気が半端ないっっ 

香川には、おおっっ!!! こんな所にこんな店が!!
。。。っていう、ワクワク
な 食べ物やさんが結構あって
しかも、行けば 期待を裏切らない所が好きです。 