今日もおわたお月様


雪が降りましたー
ワクワク。。。
でも、もぉやんぢゃったし




夕飯は、長男小学5年生の息子のおごりで、回転すしにいきました!!!!


うみゃーーー
はらくっちーはー


その後、3人でわいわいお買い物に行きました雪なんだか今日は仲良しだったな。


なんでだ???


あとは、お風呂に入ったら終了。

  end








Android携帯からの投稿
「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく? ブログネタ:「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく? 参加中
私は空気読めない
空気読めないからこそ、遅いんだろうし。

空気読めないからこそ、うるさいんだろう。

三拍子そろった奴が職場にいて、非常に不愉快だ!!!こっちのメンタルまで犯してくるから、見ざる聞かざる言わざる!!

ほっておくのが一番。



Android携帯からの投稿
「うるさい」「遅い」「空気読めない」、どれが1番ムカつく?
  • うるさい
  • 遅い
  • 空気読めない

気になる投票結果は!?

今日がやっとおわた。
夕飯も食べたー


母は忙しい。
少年野球の集まりに行き、母が母に怒られる?注意された?理不尽じゃね??

何?何?あせる
文句あんの???

うちらが計画している卒団式に文句。任せてくれよ!!!


午後の練習開始に間に合わないので、バタバタお昼を食べさせて、練習に送り出す。


午前中で話し合いが終わらなかったので、そのまま練習場で話し合い。


帰ったら夕飯の準備。
くたびれても、家事は休みなし。



もぉ週末が終わりかぁ。
明日からまた一週間、給食のおばさんだ。


明日の給食は…
鬼退治うどん!!!!!!(笑)
鬼のカマボコが入るらしい。



お風呂のお湯張りちう。上の子はまるちゃんみています。今日は、気持ちが悪いほど大人しい。いつまで続くやら…



Android携帯からの投稿