tom119さんのブログ -6ページ目

焼鳥

今日ははんぱなく暑かった。


狭山まで行ってきたが、途中コンビニ停めて小休止してさて車乗ろうとドアノブに手掛けた瞬間指が焼鳥になるんじゃないかと思うほど熱かった。


途中ボーっとして外環道いくつもりが真っすぐ行っちゃって遠回りしちゃったよ。


今年の夏は越せるかな?

昨日のセッション

昨日は着いたのが九時半。


ラスト10時まで30分しかないから二、三曲かと思ったら、30分延ばしてくれて、しかもラストの曲まで叩かせて戴いた。


客はすべてブレーヤーで、テナーが三人、ギターがひとり、ドラム二人で皆さんバリバリのミュージシャン。


私はたまにスティック握るだけのニワカ。


特に昨日のテナーは皆さんモード奏法。


だいぶ迷子になっちゃって迷惑かけっぱなし。


もっともっと練習しなきゃしょぼん

明日は花火

明日は隅田川花火大会。昔は警備にかりだされたので、巡回警備に名をかりて川辺りを一周しながら間近に打ち上がる大輪花火をちら見しながら楽しんだものだが、最近では家でテレビを見ながら少し遅れて聞こえる音だけ生で聞いて楽しんでいます。