目指せ副収入GETへの道 -2ページ目

インターネットで少しでも収入を得たいと思いませんか?

数万円はくだらない情報商材。


いざ買ったはよいが、中身の薄さ、再現性の低さに愕然


どうしてこんな商材買っちゃたんだろう・・・・


そんな経験ありませんか?


私もそんな苦い経験を何度もしてきました。


当ブログでは、確実に収入を得ることのできる情報を提供していきたいと思っています。

男も下着でおしゃれする時代に

ボクサーパンツは20~50代まで幅広く支持されているそうですよ。


なんでも、ボクサーパンツとトランクス、2つを比べると

ボクサーのほうが多いんだって\(゜□゜)/。


20~30代の若い世代に絞るとその差は圧倒的だとか


ボクサーパンツが人気なのは、股下の浅いローライズ系のファッションがはやったことによるものだとか。 

履くことで下着を見えにくくするためなんだって。


また、スポーツジムなどに通う人が増えたことも要因ではないかという意見も。


伸縮性がよいため運動に適していること、また、着替えるときに見た目にもよいからなんだって


おしゃれですよね(* ̄Oノ ̄*)

ボクサーパンツって、デザインがどれも凝っていて、とても下着にはみえないですからね~

ボクサーパンツって何ぞや?

ボクサーパンツとは


生地は通常のブリーフと同様、綿や伸縮性のある化学繊維を使用しているものが一般的で、体に密着するような構造となっている。通常のブリーフを腿部分を覆う程度まで伸ばし、スパッツ状にしたような構造である。通常トランクスには排尿のための前開きがあるが、ボクサーブリーフにはデザイン重視のため前開きが無いものもある。 (Wikipediaより)


「ボクサーブリーフ」、「ボクサー」、「ボクサーパンツ」、「ニットトランクス」とメーカーによって呼び方は多彩。


 個人的な感想としては、ブリーフのフィット感と、トランクスのおしゃれさをかけあわせたものといったところでしょうか。

 でも、フィット感、おしゃれさは2つより上なのですよ~( ̄▽+ ̄*)