本日、アスタクリル届きました
ありがとうございます
早速、本日から飲んでみようと思います!
アスタクリルは一日3粒飲めば良いため、3日坊主の私にも続けられそうです
私は脂性肌なのですが、化粧くずれが早いことに悩んでいます。また、毛穴の開きは中学生の頃からの悩みです。
アスタクリルを飲んで少しでも改善できればいいなと思っています
また、ぽっちゃり体型で本気でダイエットしようと思っています!
また、しらばらくしたらアスタクリルを飲んで感じた効果など皆様にお知らせしようと思います

三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中
