長いトンネルを抜ける頃には。。。 -476ページ目

トイチ

よく行くラーメン屋に101がとまってました。

しかも、SCの

やっぱ、カッコイイなぁ~って思いました。

私は最初の車が101のSC。

まだ何にも知らない頃だったので、単純にあのボンネットに惹かれて乗ってました。

トルクがスゴかったですねぇ~

ターボとは違う、スーチャー独特の1速からのトルク。
『カチッ』って音がして、緑色のランプが点灯するんですよね。

次の101がNA。

とにかく、上まで気合いで回す、回してナンボでしたからねぇ~

1速で9千とか、それでも壊れなかったし。

よくZ33とかエボを追っかけ回して、直線でオニのようなスピードでおいてかれたコトもありました。

オイオイ、こっちはNAだって。。。

いやぁ~

懐かしいです。