tomotomoのブログ -3ページ目
昨日は夜お台場に
泊まって夜ご飯は
アタシの大好きなお店に
行った

海猿激似の店員サンめっちゃおもしかった

ゴルゴンゾーラのピザやっぱうまぁい

そしてワイン飲んで1時すぎぐらぃにホテル帰って
寝たの2時半だし

そんで今日は5時半起き

かなりぐろっきぃ

んで今日はディズニーシー

めっちゃ混んでマス

暑いし

合流しました

まずは109でお買い物

ご飯は
クアアイナッてゆう
めッちゃすごいボリュームだった

アボガドチーズバーガー
とグアバジュースを注文

めっちゃ食べにくかったケドおいしくいただきました

これからパワースポット
行ってきます


