BAR!!
やぶぁいっす



昨日は集合時間の5時間前に
集合して、笑
ヒロさんと吉野家デート!笑
集合時間2時間前にして
ぼちぼち集まってくる…
どんなみんな楽しみなん


新しい事務所
やぶぁいっすね





BARとかの域超してるぅ


りのチャンさやかひとみチャンりかチャン来てくれたし
まじやぶぁかった


勝己さんに色々噂は聞いてますってゆわれた~!
やぶぇ~!!!笑
どんな噂(*´д`*)!
宮城交通本場やぶぁいっ!
なおきFUCK!!笑
とりあえず楽しかった

わくわく止まらねー!
今日
今日は免疫が休講になったから
学校休みでした


リッキーさんと
車屋行って学園大行った

島チャンハッピーバースデー

げそチャソもいたし
末っちさんいたし
意外とたくさん会った


関大とは大違いだ


関大広すぎだ\(^o^)/
帰ってきて
ちょっと寝て

ヒロさんに呼び出しくらって
ローソン\(^o^)/
コナンさんリッキーさんいて
地味に楽しかった


コナンさんやべぇ!笑
じゅうじゅうに
バイト代もらいに行って
お金払ってバイバイキーン
笑明日テストだし
勉強します


