inトイレ
めっさ腹痛くて
今トイレいます

笑今日学校終わってから
マザーと合流して
ノリでルーヴル美術館
行ってきたヾ(^▽^)ノ笑
画にちょっと感情移入して
泣きそんなった…。
ってゆーのは冗談です


でもあたし美術館とか
嫌いなんだけど
結構面白かった


ま、最後の方
飽きてきてほぼスルーだったけど
園部帰ってきて
部屋汚すぎってディスらって
8時半まで掃除して
じゅうじゅう


そのみサン以外
ママ.マスター
兄弟勢揃いしてて
みんなめっちゃテンション高かったし(^^;)
半額くらい
サービスしてもらっちゃって

帰ってきました


あたしこの時間帯寝れない…。
腹痛いし


じゃっ。手洗うわ

笑マザー!!!
明日myマザーin園部っす

大家さんに
新潟のお土産持ってくから

とかまじいらねーから


このタイミングで
大家さんとか終わってる

断固拒否した



大家さんとか
ぶっちゃけ住んでるだけじゃん

まじりーむー






笑明日はマザーと
じゅうじゅう行きます

笑土曜は1日観光です

BARに連れてきます!笑
りーむーヾ(^▽^)ノ
土曜どこ観光するんだろ…
あたし知らないしな!
京都駅までしか
行けないからなっ


笑あたし的には
1番BARを観光して欲しいけど
まじりーむーヾ(^▽^)ノ
とりあえず部屋片付けてしまわないと









