TOMMY★ -4ページ目

無題

inトイレ



めっさ腹痛くて
今トイレいますショック!グッド!


今日学校終わってから
マザーと合流して
ノリでルーヴル美術館
行ってきたヾ(^▽^)ノ笑

画にちょっと感情移入して
泣きそんなった…。
ってゆーのは冗談ですガーングッド!
でもあたし美術館とか
嫌いなんだけど
結構面白かったニコニコグッド!

ま、最後の方
飽きてきてほぼスルーだったけど




園部帰ってきて
部屋汚すぎってディスらって
8時半まで掃除して
じゅうじゅうニコニコグッド!


そのみサン以外
ママ.マスター
兄弟勢揃いしてて
みんなめっちゃテンション高かったし(^^;)


半額くらい
サービスしてもらっちゃってあせる

帰ってきましたガーングッド!




あたしこの時間帯寝れない…。


腹痛いしシラーグッド!
じゃっ。手洗うわニコニコパー

マザー!!!



明日myマザーin園部っすしょぼん


大家さんに
新潟のお土産持ってくからニコニコ
とかまじいらねーから!!!!

このタイミングで
大家さんとか終わってる!!

断固拒否した!!!!!!

大家さんとか
ぶっちゃけ住んでるだけじゃんパー
まじりーむー!!!!!!!!!!!!!!



明日はマザーと
じゅうじゅう行きますニコニコグッド!


土曜は1日観光ですショック!
BARに連れてきます!笑
りーむーヾ(^▽^)ノ

土曜どこ観光するんだろ…
あたし知らないしな!
京都駅までしか
行けないからなっ!!!!!!

あたし的には
1番BARを観光して欲しいけど

まじりーむーヾ(^▽^)ノ


とりあえず部屋片付けてしまわないとあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる