ホテル阪〇イ〇ターナシ〇ナルでのバイト2ヶ月近く経ちましたが、シティーホテルなので
ベッドメイクのみですが、先日は14部屋のベッドメイクで20台以上のベッドをしました![]()
ピロー、シーツ、デュベカバー剥がしからリネン運びベッドを動かし完成したら元へ戻しのひたすら
ベッドメイクですわ~![]()
クィーンサイズのベッドは流石に重たい![]()
先日は、女優の黒〇瞳さんが明日宿泊される部屋のベッドメイクに当たりました~![]()
大阪で短期間の舞台公演が有ったようですね。。
やはりクィーンサイズのベッドで特に丁寧に頑張ってやりましたよ![]()
後のチェックが特に厳しいので大変でしたが、どうにかOKでした![]()
昨日は、15時までに仕上げないといけない部屋が14時30分に2部屋残り焦りました![]()
それも2部屋ともツイン+子供用ベッド有りだったのでキツカッタです![]()
まだベッドメイクが遅い方なので、シーツとデュベカバーの同時進行のテクで作りました![]()
このやり方だと、シーツがピンと張れない場合が多いので駄目なのですが。。![]()
とにかくデュベカバーに羽毛インナーを入れるのに時間がかかる為に仕方なかったです![]()
どうにかギリギリ間に合いました![]()
やはりホテルのベッドメイクも肉体労働でしんどいですが、まだ暫くは頑張るしかないです![]()
