チャプターツーリングに参加して那須高原でステーキを食べてきました。
参加者:52名
天候:朝は曇りで、日中快晴、午後になって走行中に少しだけ雨がパラついたが持ち直したので持参したカッパの着用は不要だった。
服装:ナイロンジャケット、長袖シャツ、ベスト、ジーンズが無難。
本格的なカメラを持って乗車している女性がいました。結構後ろ向きで乗車撮影していて度胸がいいなーと思いました。
バイクに乗っている時に大きなカメラで撮影したい~との思いがありますが
バイクを運転しながらでは無理なんですよねー。
もう、お土産の話ですが、ブルーベリーワインとたまりづけのゴボウを買った。
ブルーベリーワインは大変飲みやすく、その日にひとりでゴクゴク飲んでしまった。
カドヤのツールングバッグにカッパ、ゴボウ、ワインを入れて帰路についた。
チャプツーの動画を編集してみました。
東北自動車道を北上して那須へ向かう道中の新緑の中を走るのは気持ち良いです。
動画