専門は夜間なので中卒でも入れます
でも、中卒の子でも高校卒と同じような資格がとれる制度があるらしくて
教科書とテストを送れば資格が取れるらしい
1人が休み時間に
「化学得意ですか?」
とか、聞いてくるからぼちぼちいったら教えてほしいって言われたー
化学とかもはや6年くらいおさらばしてるけど![]()
6年とか小学生で例えたらもはや卒業ですけど・・
でも、見てみることに![]()
「・・・ここがわからないんですけど?」
分かるとこでありますよーに
とか願ってた火星人とは裏腹になんか“ph”とかあったンですけど?
なんか、“モル”とかは聞いたことある気がするけど・・・ph
まぁ、脅威の読解力と勘で応えてみた

これで、間違ってたら義務教育からやり直しかな-?
































