わぁーいわぁーーーい!!!!!
今日から夏休みだぞーお☆




お盆もなく、毎日出勤 and 登校をしてたんだからえらいっしょ!?笑





そんなこんなで、きのーは夏休み前のテストだったよー(´ι_`)




結構前から言われてて、ご丁寧に黒板にまで書いてあったけど、


俄然、忘れてたねぇー☆



まぁ、過ぎてしまったテストなんて、どーでもいーですがねッ!


基本的にもお気分も体も夏休み♪
enjoyだよー(^ω^ )



だって1日OFFが連休であるんだよー☆すごいねぇー!!!
わほーーーーーーい★



真ン中の日曜に出勤がなければもっとよかった‥。。


でもお休み1週間ももらえなかったんだぁー‥。゜・(。´Д⊂)・゜。



たしかし!
ここは、出勤なんてネガティブなことはお得意に忘れよーとおもー。



空港に向かってなうぶーーーーんぶんしゃか⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃


渋滞ktkr‥時間間に合えば、数時間後に離陸うぃる☆彡

ニーハイの絶対領域は日焼けしてはいけない思った!強く!!!






絶対領域は、白いからいぃんだッ!!!




まぁ、完璧宇宙人の好みですがwww















そんなことより、、、

しばらくアメブロこないうちにいっぱい機能増えすぎでついていけないんだけど・・ww





①なう

たぶん、、、tweeterみたいなもんだよね?

tweeterとどう違うのかわからないですがwwwwwwww


でも、tweeteみたいrだったら、完璧ブログ書かなくなりそうwww







それに、


tweeter、ボイス(mixi)+なう


3刀流!!!!!!!!!

どんだけつぶやきたいんだwwww

今もってるtweeterのアカウント曝してもいぃけど、、、、みんな読みたいかなあ?






なーやーむー







②ぐるっぽ

もはや、意味不明。







③コミュニティー

コミュニティーの意味は知ってるけど、機能は不明。

オフ会的なやつなのですか?どーなんでしょう?






④その他







わかんなくても、生活できてるから大丈夫いぃけどねw








さて。



今日はいきなり久々に飲み会参加したんだけど


某チェーン店居酒屋さんのグラスが臭すぎて笑ったww




雑巾、納豆、すっぱい臭い、生乾きの洗濯物etc・・・・の臭いがしたww















まあ、飲みましたけど。。ビール





今日はお腹が痛すぎワロタw なのに、さらに痛いワロタwwwww





最後にもらったアメも美味しくなかった、、、吐き出したなう。w


だけど、トイレにあるおやじの格言読むのは好きですハート


見事に電池パックのフタなくした‥orz





車、バッテリー上がらずに帰ってこれたー☆彡
アクセル踏んだときの馬力が減ってる気がするけど、そろそろヤバイ!!!!!!!!



1時間半睡眠で9時間半労働に耐えた(`・ω・´)



あしたも朝から仕事だけど、すき焼きpartyが楽しすぎたからがむばれるp(^^)q



生きるためには、遊ぶ予定がないと生きていけない、最近´・ω・`


予定が昨日でなくなった宇宙人は楽しみをはんすうして3日間くらい生き延びようと思いますキラキラひらめき電球キラキラ






仕事中、ジャケット着ないといけないンだけど、暑すぎて1人お店で汗だくだく‥(__;)



お店で子供にじーって見られた末に

「 お と こ ? 」

って言われた。
スカート履いてたんだけど‥(・ω・;)(;・ω・)

深くえぐられた‥‥。。


と思ったら、
まさかのその子供のお母さんが宇宙人父の顧客だったΣ( ̄□ ̄;)気マヅイ





立ちっぱなしでずーっと立ったあとは、足が痛い(´ι_`)
よいリフレッシュ足の休息時間の仕方が知りたいです。。
すき焼きなう。






しかし、いまだに食物にたどり着けないー´・ω・`



コンビニでこだよっ!

お皿足りないんだよ!



あーれ?
んーと、ここのコンビニ潰れたのか、、、超遠回りktkr



ああー!
セミ踏んだっっ。゜・(。´Д⊂)・゜。

足でバチバチって‥ぎゃあああ!



一人でセミに謝罪したら、おじさんにどーしたの?って声かけられたよ!




おじさん‥まだ生きてるからって蹴らないであげて‥

だいぶHP減ってるから!

今は、学校は学科の授業ばっかりやってるんだけど



なにぶんにも



デッサンの授業がたのしすぎる!

でもなにを書いても評価が高くて調子乗ってますww




しかも、最近は買収されてますw




友だちの課題10分くらいやるだけでアイスをもらえるなんていぃ商売!


これで生きていきたいwwwww






でも人生そんなに甘くないの知ってます!







しかし、

本当に最近底の生活!



ネットがないと生きていけません!

でも、明日は珍しく予定がある休日なのですッ!






The すき焼きparty





わぁーーーーーーーーーーーい★

楽しみすぎるーーーーーーーーーーーーーyeah!!!!!





すき焼きになにいれるんだろー?

てか、すき焼き専用の鍋って鉄鍋であってるのかな???




車で友だちの家の近くまで行くんだけど

最近、調子が悪いからちょっと心配´・ω・`;




ちゃんと帰ってこれますよーに★