宇宙人


一番好きな季節がおわってしまった・・・(-ω-`)






悲しいかな。秋。





冬は寒いと

じんましんが出るから体質的に合わない宇宙人です照れ





さて。




なんでこんな時間にブログなんぞかいているかというと





さっき、テレビで リング やってて

お風呂に入りそこねてしまったからですドーン




もぉねッッ!!!!!!

貞子来たときなんか、心臓が止まった!ほんとに止まった!!!

一瞬、死んだよがーん






怖すぎて、リアルタイムでtwitterにつぶやいたのに

バグって一個もツィートされてなかったよ・・・・・!!!!!!!!!!





そんなこんなで、リングを見ちゃったせいで

今とてつもない危機が迫ってるんです。。。




1週間の猶予もない感じに緊迫してるッッ!!!!!!!!!!





トイレに行きたくなってしまった・・・Σ(○Д○`)

でも、怖いから行けないの。。

かれこれ2時間くらい我慢してるのズーン…






だから、ブログでも書いて紛らわそうとしたんだけど

お腹の上にPCおいたから拍車をかけたようですあひゃ





てか、今日はトイレに行ってるときに地震もあったから

きっとトイレに入らない方がいいんだと思うンだっ!




今日なんか、地震があったときに

あーこれでこの家壊れたら宇宙人きっとこのままなんだろーなぁとかおもってしまたよ(´ω`)

震度1なのに、、、、、。








あーーーー・・・・・

もぅ、がんばってトイレ行ってくるねッ!p(`・ω・´)q笑








宇宙人-2012012617480000.jpg






買ったった。

263円也。チリーン





久しぶりです(・ω・)ノシ

忘れたころの宇宙人です照れ



さて。

この間、上の練習帳を買ってきて一人でちまちま字を書いてます。




でも、全然めんどくさくてすすまないwww

字をなぞるのってめんどくさいですね↓↓スカル




でも、そろそろがんばったかいがあって

なぞるところが終わりそうですはぁはぁ




でも、

いざなにを書こうかとかなやむ・・・・・・・・・







文章ってそうそうに浮かばないよね?


ってことで。

某有名掲示板●chのスレタイでも書いて練習しようと思います。




どんなのがいぃかな?

調べよーーー






んーーーーー





俺のバイクにア●パンマン号って書いた奴ちょっとこい





とか?




墓地が無料!急いで死ね!




とか?




バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww





・・・・・バルサン焚いてるときに部屋にいると苦しいんだ?へぇ。








なんか、ひらがな多いかな?

でも、自分で考えるよりも文章が決まってるからいぃよね^^




練習して字綺麗になりたいと思いますーーーー☆笑




おつかれパンダちゃーん\(^o^)/





パンダPが好きすぎますw





この間はパンダを見に行ってきましたラブラブ!

初パンダですおドキドキ



GWはめっちゃ混みだったらしーけど、平日の夕方に行ったからかすごい空いてた(=´∀`)人(´∀`=)



photo:01




女の子のシンシン。
まぢ、じっとしてられない子すぎでグルグルしてたけど、ごはん食べてるときだけは大人しかったww



photo:02




男の子のリーリー。
踏ん反り返って笹食べてて、オヤジくさいーww


動物園なんて久々すぎるけど、楽しかったラブラブ


photo:03




まぢ人間味溢れるゴリラとかw



photo:04




お客さんを狙ってる、もはやただの大きいネコみたいなトラとか!



なによりも、持ってたのが






photo:05





マレーグマw

もはやバナナマンの日村にしか見えないwwwww

全然こっち見なくて、ようやく振り返った顔がこれwww

まぢ持ってるwww


photo:06







あー元気になるDASH!
ひさびさ奇跡の2連休をもらえた宇宙人です(=´∀`)人(´∀`=)



そして、今日は休み2日目☆
昨日はGANTZを見に行ったんだー映画えへへ


休日エンジョイしてるでしょラブラブ





しかも、時間があるから昔なつかしの
絶滅危惧の駄菓子屋さんに行ったぞー


photo:02





わあーい!たのしんでるぞー!
ちなみに、宇宙人は どんぐり が好きですドキドキ



それから、帰ってからピザデリバリーしてparty音譜


photo:01





そんで、それからゆっくりしてよるは玉木宏さんが主演してる映画みたよー☆



わー
もう休みが終わってしまうーいやー





休みがなさすぎて、なにやろうか悩むー



でも、なにもしたくないー(´・_・`)

なんか、やらなきゃいけない気持ちにさいなまれてるーショック!



明日から、仕事がんばろーパンチ!