パンダ子のブログ -2ページ目

パンダ子のブログ

ブログの説明を入力します。


最近頻繁に女子会をやって
ます(^O^)


大概肉喰らってますが…

肉食系女子会今回も焼肉でした~(*´艸`)


食べ過ぎデス(T0T)

カロリー消費しにカラオケ行ったら皆変な歌ばっかり歌うから笑いすぎて体力使ったわ(^-^;


次の開催はいつかな~((o(^-^)o))