女子会最近頻繁に女子会をやってます(^O^) 大概肉喰らってますが…肉食系女子会今回も焼肉でした~(*´艸`)食べ過ぎデス(T0T)カロリー消費しにカラオケ行ったら皆変な歌ばっかり歌うから笑いすぎて体力使ったわ(^-^;次の開催はいつかな~((o(^-^)o))デコテンプレで記事を書く