総括編

4年前に週刊誌で、3年前にTBSの爆報で取り上げられ、全国的に公事になった借金ヒーロー男の問題。

 

令和になっても問題は解決せず、特撮ファンのイライラもピークを通り越していると思います。

 

 

この馬鹿は総額で5000万円以上無心していたのですが、一体借りたお金を何に使っていたのか気になる方もいらっしゃると思います。

 

 

そこで、今回は借金ヒーロー男の明細を取り上げたいと思います。

 

 

あほ

これは3年前のある番組で借金ヒーロー男の事が取り上げられましたが、これはその時に紹介されたものです。

 

被害者の方がお金を貸した時に帳簿に付けていたのですが、これは余りにも酷い。

 

ヒーロー衣装の取り戻し代 86万円

本出版の費用 200万円

父親の病院代 37万円

○○○への返済 130万円

父親の葬儀代 95万円

未成年の息子の学費 65万円

母親の見舞金など 5万円

引っ越し費用 13万円

パーマ代など 3万円

交際費 4万円

香典 2万円

イベント準備代 3万円

ライブハウス使用代 1万円

写真代 30万円

アパート更新料 35万円

旅費 2万円

 

あと、掲載されていませんがガソリン代や光熱費などもあったそうです。

 

 

それにしても、これだけお金を借りていたなと呆れますが、内容も非常に呆れます。

 

まぁ、病院代や葬儀代は分からんでもないが、

 

 

パーマ代って・・・

 

 

それぐらい自分で払えよ!!とツッコミを入れたくなる内容ですね。

 

それに、写真代って何の写真やねん。30万もする写真ってあるのか!?

あるとしたら何なのか聞きたいわ。

 

 

先週、6万円の葬儀代を返そうと、一生懸命貸した方をひたすら探してお金を返済した高校生がいましたが、きちんとしている姿勢が感じられましたね。

 

それに比べてこの馬鹿は、3000円のお金すら返そうとしないのだから呆れて物が言えませんね。

もうすぐ70近くなるのに、未成年の見本にならなければいけない大人がこんなみっともない事をするなんて恥ずかしくないのかね。

 

 

昨日、某大型匿名掲示板で、この男の作品を封印作品にした方が良いとのコメントが多くありましたが、早くこの問題を解決しなことには本当に封印作品になるかも知れないですね。

 

事情を知っている我々大人はともかく、事情を知らない小さなお子様は、シリーズの中で一つだけ封印作品があったら、それだけでも違和感を感じると思います。

そうなった時、大人は子供達にどう説明したらいいのか分からずに苦しみますね。

 

 

そういう事態を避けるためにも、一刻も早くこの問題を解決させて、被害者の方々が安息出来る日を作る事がベストだと思います。

 

 

この馬鹿は今も逃げ隠れしていますが、早く出て来いと言いたくなります。

 

 

 

ふざけるな、馬鹿野郎!!

 

 

 

日もご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

 

毎週水曜日はネット(パソコン・スマホ共に)をしない「No ネットデー」を行っております。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

私の日常生活で感じた事等を綴っている「ホビーダイアリーウェブリ支店」

 

http://tolnado-sonic.at.webry.info/

 

そして、随時更新情報やお得な情報をツイートしている「ツイッター」

 

https://twitter.com/hobbydiary2638

 

インスタグラムでお送りしている「電光石火の申し子の1枚の写真館」

 

https://www.instagram.com/hobbydiaryphoto2638/

 

 

それぞれリンクを貼っておきますので、ウェブリ支店とツイッター・インスタグラムのフォロー、宜しくお願い致します。

 

 

そして、「いいね!」ボタンと読者登録も宜しくお願い致します。

 

<迷惑行為をし続ける幼稚軍団へ>

 

当ブログでは

 

○ブラックリストに掲載されている人間のコメント

○不適切なコメント

○記事に即していないコメント(余程の事が無い限り)

○宣伝目的だけのコメント

○ブログへの誘導目的のコメント

○嫌がらせ・誹謗中傷・脅迫及び犯罪に直結するコメント

 

は、ブログの内容問わず、承認せずに削除する。 

 

これらのコメントが1通でも来た場合、その時点で即座に

 

警察に通報する!!