確実にフラれている確証欲しさに
占いをしてもらいに行きまして、、、
(本人が教えてくれないので)


占い師のお方にズバッと

『もう他の人いるんじゃない』

と言われました、、、


私なりに
フラれているのは分かってたけど


もうオンナが居る!←言いかた_(._.)_


と、いうところで

ガッデム!!!←言い方アレで_(._.)_

気持ちがダダ下がりになったのでした


もう他の人と上手くいってるんだ‪と思うと
ショックが倍になりました


タダフラレタダケジャナイ
ダケジャナイ、、、、

テイヘン!←女としての価値も

だって
ボウZの中に私は居ない
まんまと楽しんでいる←ココ重要
傷ついてもいない

私に対して
きっと

悪いとも思っていない


今までボウZからもらっていた幸せな気持ちや過ごした時間はなに?
と思ったら
とてもワクワクしたお付き合いだっただけに
自分がバカに思えてしょっぱかったです


ボウZの気持ちは本人にしか分からないことなので
私がアレコレ考えても仕方ないことなのに
ついつい
自分はどれだけ想われてたんだろうとか
どこから私じゃダメだったんだろうとか
グズグズ考えてしまい

こねくり回して更に傷つくのでした。

マイナス感情の
反すう←牛が得意なやつ

マイナス反すうはしないにこしたことはないです←私が得意なやつ

反省はしていいですけど〜
反すうはね〜〜、、、


そして反省も
あまり長引かせてはよろしくないです
長引くと
自信を無くす思考に浸ることになりやすく
その時間が長いと脳みそ認知が
それが当たり前になってしまう

マイナス感情を反すうするのと同じです

お気をつけて!

自分で自分の足を引っ張るだけなので
そうしてる時間がもったいないです。



占い師のお方に
せっかくズバッと
もうこの人とはナイ!
と教えてもらえたので
こんな私でも未来にまだ何かある
と思いたいので(希望が欲しくて)
これから先、誰かと出会えるのかを
観てもらうことにしました。


そしたら思いのほか悪くない結果が出ましてーー


師、曰く


『今度出会う人は、お金あるわよ』
『年齢も4つ上から
    4つ下くらいまでかな』


ですって!

そうだとしたら願ったり叶ったりです

年上は苦手だけど
Yahooパートナー在籍中は
4つ上の人どころか

一回り以上、
上からのオファーがほとんどだったので

ありがたい(-人-)!

しかもお金持ちとは聞き捨てならない


信じましょう←自分に自信はないくせに


ということで
出会いもまだありそうだし
少し気を持ち直すことが出来ました