うっかり2度連続で衝撃を受けてしまい
毎日がぼんやりした感じで生きておりました。


自ら率先して婚活的なことはしてなかったそんなある日

習い事仲間の1人が結婚決まりまして!

彼女は当時確か40か41歳くらいでしたが
結婚相談所で見事夫となるお方を見つけ
結婚することが出来たのです!!

相談所には2年くらいお世話になっていたかと
そして何度かお見合いはしたものの
なかなか結果が出ずだったのですが

『この人がだめだったら
  もう退会しよう』

と決めて臨んだ最後の一人が〜
ホーームラン!!

だったとのことです


しかも
ほぼ理想の人だと申しておりました!


ちなみに
彼女のやったことなのですが

夫となる人はこんな人がいい

っていうのを
好きなだけノートに書いたそうです
条件という感じではなく
自分がワクワクする相手ってこんな人!
という感じで
見た目の特徴やら性格やら
何でもかんでも細かく思いつくことは全て書いていたそうです

そして
書ききったら後は放っておいたそうです

そうしたら
時間はかかりましたが

まんまとほぼノートに書いた
自分がワクワクする人と
結婚できたとの事でしてヽ(´∇`)ノ

すごくないですか!?

ありえるんですよ、こーゆーことって!


なので
トリせつさんも書くといいよ!
と言われました


それを聞いた私は
オモシロイナ〜って感心しつつ、
なんだか風穴があいたような感じがして
早速試しにノートに書いてみるのでした

なんか楽しかったですよこの時間
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
たくさん好き勝手書いてました
でも
誰かに迷惑かけるわけでもないのでいいのです






そんな結婚成立した彼女から
ノートの話以外に


『夫の元後輩で
 42歳の人が居るんだけど』


『もし良かったら会ってみます?』


と、紹介(お見合い)話をされまして!


夫の前職だったらお金はあると思うから

とのことでして!


もしや
あの占い師の言ってた人かもしれんね!

と、もう乗り気にはなっておりました


しかも彼女は誠実な人なので

もしトリせつさんが会う気があるのなら
私は彼を見たことないので
先に1回会ってみて
紹介しても大丈夫な人か判断してくるけど

と仰ってくださいまして!


コレは渡りに船←使い方あってる?


向こうから話がやってきたので
ありがたいなぁ、、、と思い
即お願いしたのでした←お金持ち決定だし




ついに
私にもパートナーが出来るかも!?





高まるっ、、、、!