ほぼ毎日更新しているこのブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございます
ToDoリストを書くと、思いのほか捗ります。
やることを書くことで、
忘れない。
行動する。
書くと行動しやすくなります。
さらに、会社のデスクに置いておくと、
人目につくから、後回しにしなくなる。
とても効率が良く行動していけます。
今日やる仕事のほか、
買い物で何を買うか
出かける予定なども。
小さなことまで書いておくと、
気にせず仕事に集中もできて忘れません。
終わったら線を引いて消しておく。
終わらなくても、がっかりせずにまた翌日に!
書いておくことで、
重要なことを先にできるようになってきます。
ぜひ、やってみてください♪
フォロー、「いいね」メッチャ嬉しいです
どうか、フォロー、「いいね」お願いします
皆様の温かい繋がりに心から感謝です。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
気の合った仲間と楽しい会話で楽しみましょう
スイカ口も忘れないようにね