学生の頃、一般的な勉強はあまりしませんでしたが、音楽に対しては情熱を持って接していました。



学校が終わるとスタジオに行って仲間と音を出したり、うちに帰れば作曲をしたり練習をしたり。



時間はあっという間に流れるもので、音楽をやっていくうちに様々な出会いの中で幸運にも演奏の仕事や楽曲提供など、学生時代から貴重な経験をさせていただきました。



そして東京カルテットというバンドに拾っていただき、いまの事務所にお世話になることが出来ました。



人生にはターニングポイントがある中でその都度運や努力や周りの人の支えがあり、自分の好きな音楽をブレずにこうしてやれてきた事はすごく幸せなことです。



今まで積み上げてきた努力や音楽の経験を自分とバンドの力で作品として形に残せる喜びはアーティストとして最高なものだと思います。



僕自身に思い出があるように、応援してくださった皆様一人一人の心の中にもバンドに対して思い出があることでしょう。素敵だと思える時間を共有できた事は僕とファンの皆様との間にある大きな財産です。



また、メンバーも僕の状況を気遣ってくれましたし切磋琢磨できるメンバーとも出会えとても恵まれた環境で成長させて頂いたと思います。



色々な人や音楽と出会うなかで大切な人や好きな音楽とは離れられなり愛おしくなるものです。



これからも音楽を提供する側として愛おしく離れられなくなる音楽と皆様が出会えることを、心から願っています。



いままでありがとうございました。



伝染歌謡一座バラッド 拓海