湯狩り
GWをそこそこ満喫
卒業旅行取り戻しに、、、

草津へ!
草津かーいってみんないいます
謙虚で質素なのに素晴らしいよ群馬
そして

アツい!
ちばてつやってとこがまた謙虚だよね
絶対住みたくないけど
そして、、、

魚民!!
地元の
愉快!
そりゃ集まりいいわ
一発ギャグは大人になってもできません
潰れて、起きたらガチでふられてました
世の中怖い事ばかりみたいです
人間的に
いつか、マジでぶっ飛ばされてしまう人間だと気づきました
殴られたら凹んでしまうので、群馬のごとく虚に生きようと思います。
いや!!
タフやバギで防御を学ぼうと思います
さんちん!的な
防御で将来食っていきたい
いや、そんな社会を作っていきたい。だいたい攻撃的なものが世の中に比較的優位にある感じは良くないと思うんだ。だから私は防御を学びつつ保険業界を通じ世の中を創……
そんなGWでした
よかね
次はバーベキューがしたいんだ!
ははー
卒業旅行取り戻しに、、、

草津へ!
草津かーいってみんないいます
謙虚で質素なのに素晴らしいよ群馬
そして

アツい!
ちばてつやってとこがまた謙虚だよね
絶対住みたくないけど
そして、、、

魚民!!
地元の
愉快!
そりゃ集まりいいわ
一発ギャグは大人になってもできません
潰れて、起きたらガチでふられてました
世の中怖い事ばかりみたいです
人間的に
いつか、マジでぶっ飛ばされてしまう人間だと気づきました
殴られたら凹んでしまうので、群馬のごとく虚に生きようと思います。
いや!!
タフやバギで防御を学ぼうと思います
さんちん!的な
防御で将来食っていきたい
いや、そんな社会を作っていきたい。だいたい攻撃的なものが世の中に比較的優位にある感じは良くないと思うんだ。だから私は防御を学びつつ保険業界を通じ世の中を創……
そんなGWでした
よかね
次はバーベキューがしたいんだ!
ははー
tanaka
もっぱら漫画です
環境変わると電話かけるのも勇気だします!
そんな気力使うなら!土日はもっぱら漫画です
今日
どうしても欲しい本があって探し回ってたら、つつじヶ丘で。。。
万引き女子高生見っけた!!!!!!
しかも入り口でメガネかけた店員に
「わかってるよね、会計済んでないのあるよね」
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
終いにはスクールバックの中の入ったビニールまんまのワンピース数冊見れた。。
顔面蒼白ガクブル→連行。。。
ま、漫画みたい、、、フルコース見れた。。。
クソあがった
ガチで探してた-
(勤務後二時間)
5巻以降見つけてくださーい--
くだらん!
