さぁクライマックスシリーズももう後がない巨人。


さぁ、9回表最後の攻撃。2点のビハインド。


毎回の様にランナー出すも、拙攻でことごとくチャンスをつぶしてる。。


頑張れジャイアンツ。


という訳で、亀井はいりません。


原の贔屓が過剰です。


では、この後、友達からの誘いで渋谷のクラブにイベント行ってきますー


何やら女の子グループ主催のイベントだってー


ひさびさー

やっと1勝。


でも対中日は弱いですねー。


ラミレスナイスラン。

阿部ナイスホームラン。

脇谷頑張った。


山口はやっぱり抑えだね。

明日は坂本帰ってくるかな。


あ、猫の恩返し。

今日からまた始めます。


友人の誘いで今日はお笑いライブに行ってきたよ!


狩野英孝とかWコロン、ナイツを見ますた。


狩野はやっぱりさむかったww


で、一緒に来た女の人誰??

久々にブログ書いてみようと思います。


今僕はとある音楽制作会社でディレクターをしてます。


これから、色々書いてこうかなと思ってます。


固有名詞は出せませんが、


まぁひとりごとみたいな感じで、