今季最終号(通算341号)です | YELL Onlineβ

YELL Onlineβ

テスト版です

遅くなりましたが、今季最終号、気づいた範囲で間違いを直しましたので、アップします。


https://yahoo.jp/box/WlIEkV

 

明治の優勝を、「猪ワッペン復活効果」でなく「Take a Chance復活効果」と言ってるのはYELLだけすが(^_^;)

最終戦では演奏しなかったのですが、勝てば何でもいいです。
選手権、なんとか全国の厚い壁を突き破って欲しいです!

 

平成-令和とまたがった今季。試合中雨が降ったり雷が轟いたり、真夏のような暑い日もありましたが、リーグ戦、フレッシュリーグ共に順延もなく終わり、フレッシュリーグ終了翌日から梅雨入り。天候に恵まれたシーズンだったと言っていいでしょう。

 

火曜日以降にもつれ込むこともなかったので「仕事で行けない」ということもなく、また中止になるかも? という雨予報の日もなかったため、全試合、観ることが出来てしまいました。

 

この感じなら今後もやっていける? という気もしましたが、早慶戦初日からフレッシュリーグ最終日まで6日間計11試合観たところ、さすがに木曜夜はヘトヘトになっていました。

 

フレッシュリーグは観ないと公言しており、実際リーグ戦開催日の試合は途中から観た試合が殆どで、最初から観ていない試合はスコアもつけませんでした。
なので、リーグ戦終了後の3日間も、無理に行かなくて良かったのですが、一応全試合、フルにではないけれど観ているし、新人戦の時からの恒例となっているし、何より上級生が応援する中行われる新人戦の雰囲気が好きなので、3日間行くことに。

行って入場料払うからには最初から観よう、と思い、6試合はスコアもとりました。

大荷物で朝の通勤ラッシュの電車に乗るのは大変だったし、周囲にも迷惑だったと思うのですが。

 

結果は昨年「勝てば優勝」だった明治が今年は「勝てば優勝」の早稲田に勝って、優勝阻止。
2年連続「優勝預かり」になりました。
来年以降も「フレッシュリーグ」があるかわかりませんが、今度こそ全試合は観ない、観ないでいられる体にするぞ! と思っております。

 

とりあえずこの秋もゆるく発行する予定ですが、人気調査は行ないます。
よろしくお願いします!