Yoy don't have to worry worry

守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから

初めて言葉を交わした日のその瞳を忘れないで

いいかげんだった私のこと包むように輝いてた

遠い夏息をころしトンボを採った

もう一度あんな気持ちで夢をつかまえてね

So you don't have to worry worry

守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから

Cause I love you, cause I love you.

 

懐かしい曲ですよね。

 

1980年代前半の松任谷由実の曲です。

 

曲を聴くと、その時代が鮮明に思い出されます。

 

ところで、この「守ってあげたい」というタイトル。

 

初めて女装をしてみた方、今まで長く思いを抱いていたけどできなかった女装にチャレンジした方を見かけると、守ってあげたくなります。

 

せっかくだから、自分の女装に感動してもらいたいんです。

 

ブログも始めて、恥ずかしそうに自分の女装を公開した方。

 

とても、素敵です!

 

以前は、ブログを始めてもコメントやメッセージって、なかなかもらえなかったんです。

 

私も一生懸命書いているのに、反応がない日々が続いて、寂しい思いをしたりしました。

 

だから、初めて女装を公開した方のブログを見つけると、私も積極的にコメントを残したりします。

 

自分の女装を評価してもらえると、自信になりますよね。

 

特に、私のように自宅では女装できず、勇気を出してサロンに行ってみた方は応援したいですね。

 

私もよく書くように、昔は女装ってまったく世間から理解されていませんでした。

 

そのころから女装趣味の人はいましたが、完全に「変態」扱いでしたね。

 

女装を公開したり、女装好きどうしで交流をはかることって難しかったんです。

 

今は、インターネットが普及して、自分をアピールできる機会が増えました。

 

同じ趣味、同じ境遇の人がたくさんいるということもわかります。

 

だから、想いを抱いている人は、思い切ってチャレンジしてみてくださいね。

 

あ、ほとんどの人は家族に内緒でしょうから、家族には絶対ばれないように。

 

女装が楽しくなってくると、脇が甘くなってきます。

 

そうすると、あなたのちょっとした変化に家族は気づき始めますよ。

 

女装の痕跡を残さないこと、アリバイ作りは入念に行いましょう。

 

もし、今、始めるのなら、思い切ってウェディングドレスを着てみるのをおすすめします。

 

最初は普段着から始める方が多いんですけど、それだと着るものをうまく自分に合うとは限りませんし、メイクもナチュラルになって、

あまり変化がなかったり、男感が残ってしまったりして、出来栄えにがっかりしたりするんです。

 

一方、ウェディングドレスなら、女性らしさを強調した服だし、メイクも派手目だし、きれいなアクセサリーも身につけることができます。

 

そして、何よりも女子の憧れの衣装じゃないですか。

 

誰でも間違いなく大変身できるんです。

 

これからお嫁に行くような、女子の感動した気分も体感することができます。

 

サロンでもウェディングドレスは別料金だったりするんですが、今の季節なら割引になっていたりします。

 

ZOOMさんだと、ウェディングドレスでも一般の衣装と同じ料金ですよ。

 

そこで今、女装してみたい想いを抱いているあなた!

 

自分を解放するために、思い切って扉を開けてみましょう!

 

きっと、あなたを虜にする世界が待っていますよ。

 

あ、ハマりすぎには注意してくださいね(笑)

 

 

 

 

 

↓きれいなお姉さんは好きですか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村