女装を始めるきっかけになったものってあると思います。

最初の願望として、こんな服を着てみたい!と思うものってなかったですか?

憧れの人のあの服が着てみたいとか。

私の場合は、中学の女子学生服でした。

でも、姉も妹もいなかったので、どうしても着ることができなかったのです。

仕方がないので、母親の服を身にまとってみたりしていましたが、何か納得しない部分があったんですね。

クラスにいる、あの女子の服がどうしても着てみたい。

体育の時間に脱いである女子の制服を奪ってやろうかと思ったときもありましたが、さすがにそれは実行しませんでした。

そして、高校はなぜか男子校に入学。

3年間、女子の制服も見ることができないというつらい生活でしたね。

そんな悶々とした6年間を過ごし、もうさすがに我慢ができなくなりました。

高校の頃、雑誌でエリザベスの記事を見つけていたのです。

ここに行けば、憧れの女子制服を着ることができる!

高校を卒業して、大学浪人生活に入ると、早速実行しました。

当時、エリザベスはベテラン女装さんぞろいの大人の世界。

世間知らずの私が入るのには、ものすごい勇気が必要でしたね。

そして、はじめて袖を通したセーラー服。

本当に感動しました。

しかも、下着からメイク、ウィッグ、靴までの完全女装。

本当の女子生徒になれた瞬間でした。

それから20年以上、制服を着ているんですから、そんな女子生徒はいないと思いますけど・・・・。

みなさんも、どうしても着てみたかった服ってないですか?

その服を着ることができたとき、言葉にできない感動がありませんでしたか?







↓おじさんがセーラー服着たっていいでしょ!

にほんブログ村