それは、何故か
結論から言えば
振り込め詐欺とか内職詐欺とその他もろもろの詐欺
それから、ヤミ金とかの被害者は、被害者自身だけで、それらと対峙しなければならないことに、他ならない。
当然、それらの者のバックには、暴力団やその他反日団体がいるので、一個人では、到底敵わない。
つまり、そうなった場合 被害者は
それらのモノ達に屈し、要求を呑まされ続けるしかないのだ。
えっ 周囲の人に相談すればいいと・・・・ それは、甘い
周囲の人々に相談したところで、暴力団やその他反日団体を恐れているゆえ、到底味方にはならない それどころか、被害にあったほうが悪いと言われ、そうゆうモノに同調してしまうからである。
ならば、ケーサツ それこそ当てにならない
今のケーサツは、被害を受けた市民なんぞ 助けるつもりなどない。 むしろ、暴力団やその他反日団体の連中に、騙されていたり、さらに、馴れ合っているので、それこそ よほどのことが無い限り味方にはならない そもそも 今のケーサツ官は、
刑法どころか、憲法でさえ、9条以外知らない連中が、多すぎる。
つまり、ヤミ金(違法貸し金)と多種多様な詐欺をやらかす連中にしてみれば、取り締まりは、ヌルい 黙っていても 被害者の周りに 自分たちに同調するモノたちが湧いて出て、被害者を萎縮させて 自分たちの仕事をやりやすくしてくれて、被害者は、
脅し 騙しさえすれば、いくらでも金を出す。
こうゆう連中にしてみれば、もう やめられないだろう
つまり、悲しいかな 今の日本では 法よりも 暴力 脅し 虚偽とかいうものが、上位にあり幅を利かせ、本当の正直者が搾取され 騙され 暴力に晒されているのある。
そして、暴力 脅し 虚偽というものをうまく使いこなす連中が 豊かになっているという現実が、そこらじゅうにある。
志ある我々が、出来ることは 暴力 脅し 無意味な批判を恐れず 虚偽を見破り、信念をもって、行動するだけである。
それと、嫌われることを恐れ 暴力 脅し 虚偽 などに屈し
正論を曲げることが愚行である事を 肝に銘じなければならない