実施の流れ(期間・手順)

商品が届くまでどのくらいかかるのか、何か自分が用意しておくべきものはあるのか、など、今後自分は何をすればいいのかが把握できるとユーザは安心します。

 

▼押さえるべきポイント
 ・工程がいくつあるのかすぐ分かるような図を用いる
 ・誰が何をするのか明記する
 ・各工程がどれほどの時間かかるのか明記する

 

※次回は、FAQ(よくあるご質問)ついてご紹介していきます。

皆さん、是非、「甲田久信のコンテンツマーケティング塾」で、コンテンツマーケティングを習得して、価格競争やライバル企業と競争しないで、自社から商品やサービスを購入してもらえるように一緒に学んでいきませんか?

 

※次回は、フォームの追加ついてご紹介していきます。

皆さん、是非、「甲田久信のコンテンツマーケティング塾」で、コンテンツマーケティングを習得して、価格競争やライバル企業と競争しないで、自社から商品やサービスを購入してもらえるように一緒に学んでいきませんか?