13の手法:13.クチコミ[納得系コンテンツ]

 

その商品を使っている先人たちの声は、運営側の声よりも圧倒的に説得力が高いです。


良い商品を提供できれば良いクチコミが集まり、そのクチコミを見て、更に商品が売れるという良い循環が生まれます。


もし悪いクチコミが届いてしまっても、その声を無視するのではなくしっかりと商品に反映し、良い商品に改善できれば、前述したような良い循環に加わることができるでしょう。

 

 

皆さん、是非、「甲田久信のコンテンツマーケティング塾」で、コンテンツマーケティングを習得して、価格競争やライバル企業と競争しないで、自社から商品やサービスを購入してもらえるように一緒に学んでいきませんか?

 

※私、甲田久信は、来月よりシンガポールの方へ3~4カ月間、出張のため、その間、ブログの更新が出来ない恐れがありますので、ご理解ご了承ください。