TOKYO PHOENIX

7人制女子ラグビー『東京フェニックス』
http://rc-phoenix.com/

7人制女子ラグビーチーム

『東京フェニックス』


2020年東京オリンピックに向けてますます熱くなる7人制ラグビー


ナショナルチームに選手を輩出する東京フェニックスの情報をブログで配信


Facebook https://www.facebook.com/tokyophoenixrc/?fref=ts

Instagram tokyo_phoenixrc

Twitter @tokyo_phoenix



テーマ:
こんばんは。東京フェニックス広報です。
本日は金島じゅりあよりキラキラ
{56EC9AF8-3D0C-4993-B2A6-AAE8540E4A07}

こんばんはお月様
今日の担当は金島じゅりあです!

昨日、デマンドキリタプ(キリ)、イケナシオタイシャ(タイシャ)がニュージーランドに帰国しました

そのため、みんなで羽田空港へお見送りに行きました。


仲間との別れは本当に寂しくて、笑顔で送り出したかったけど、涙が止まりませんでしたえーんえーん

いつも元気で明るくて、チーム思いの2人が大好きです。一緒にラグビーができて嬉しかった爆笑

日本に来てくれて、フェニックスに来てくれてありがとう!!!

また会うときはひとまわり強くなっているように、違う場所で頑張りましょう筋肉キラキラ
{C54F6226-4EA8-49AA-94CF-4465A0435203}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。東京フェニックス広報です。
本日は浜辺琴海よりキラキラ


浜辺琴海です。
フェニックスはセブンスシーズンが終わり、オフになりました。

私は大学のラグビー部の練習に参加しました!
今日はウエイトで上半身を追い込みました!2年生の先輩とペアを組んでしっかりできました!

オフが終わると次は15人制が始まります!
今はしっかりと体をリフレッシュしつつ、次のシーズンに向けて準備をしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します爆笑!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。東京フェニックス広報です。
本日は草野可凜よりキラキラ


こんばんは!
草野可凜です!!

昨日、今日はなんの日?
そうなんです。

太陽生命ウィメンズシリーズ第4戦 御殿場裾野大会でした!!!!


今回の大会は大波乱でどこも僅差の試合となり会場もとても盛り上がりましたキラキラ

結果は5位!!
そして今年の総合順位は3位でした!!!
満身創痍で仲間を信じ走り続けました。
たくさんの声援が選手の背中を押してくれました
本当にありがとうございます照れ照れ


寂しいことに、、、
今回で、引退・退団する選手とスタッフがいます。ほんとにほんとに寂しい事ですがチームは続いていきます。

思い出を胸にこれからスタートする15人制のシーズンと来年度の7sシリーズに向けてもっともっと強くなるよう頑張っていきます!
今後ともよろしくお願い致します!!
{EE1D6E86-9F80-4E04-BAEC-A14DB58651B1}

{AFEE5A0A-8AE5-438E-A5A6-9EDB113551A4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。