文字だけ見るとただの変態![]()
セクハラやDVDを見るなど。。。もう死語かDVD。。。
しかし今印刷会社に求められているのはまさしく
「変態」なのである。
今の時代に即して経営の形態を変えること。
カブトムシのように幼虫→サナギ→成虫。
当社も様々な変態が求められている。
それは顧客のニーズにいかに対応するのか?
AIの登場や仕事内容が劇的に変わっている。
営業戦略、受注体制、生産体制、サービスの質など
私達の働き方、考え方の変態が必須なのである。
先月、誕生日で妻のお手製のケーキをいただきました。
妻に支えらえて感謝です![]()
あー頭が剥げそう![]()
最近思うのはネガなことを考えてても何も生まれない。
だとするならば、この逆境やトラブルを「面白いこと」と
捉えて明るく振舞っていることの方が気持ちが沈まない。
そして自分も周囲も明るくなって良い方向に進んでると感じる。
最初は明るく振舞うことができなかったけど
今は少しできるようになってきた。
これは自分自身の「変態」ヘンタイである![]()
くれぐれも変態おじさんにはならないように気をつけます(;^_^A
