ジム終了。
本日は1時間15分泳いできました。
雨模様の空と冷えた外気温のためだろうか、今日はプールに限らずジムの利用者は少なかった。
スタートから1時間、私の泳ぐ“速く泳ぐ人用往復コース”には誰も入って来なかったし、“ゆっくり泳ぐ人用往復コース”も誰も泳いでいなかったし、片道コースも5、6人くらいしか泳いでいなかった。
私は、クセになっている左手の水抜きのバラツキを意識しながら、クロールのフォームをチェックしつつ、100m刻みで追い込みも混ぜて泳いでいた。
10時まではとても平和で有意義なジムプールでした、、、、が、呼ばれてもいないのにやってきましたよ、愚鈍な豚BBA1号が。。。
最初は誰も泳いでいない“ゆっくり泳ぐ人用往復コース”に入っていた豚BBA。
流石に昨日の今日で“速く泳ぐ人用往復コース”には入って来ないだろう、と常識的思考をしてしまった私。
10分もしたら、“ゆっくり泳ぐ人用往復コース”にひとり、、、またひとり、と豚BBA含めて利用者が3人になった。
すると、突然豚BBAは私がひとりで泳いでいる“速く泳ぐ人用往復コース”に入ってきてブヒブヒとやりだした。。。
おいおい、、、、昨日好青年スタッフに注意されたばかりだろ!?この豚には学習能力が無いのだろうか???
で、当然、私に追い付かれるも止まらずにブヒブヒとターンする豚BBA。
、、、まじか。。。
追い付いたので、昨日同様に豚BBAの後ろを付いて歩いてプレッシャーを掛けても知らぬ存ぜぬの豚BBAと脳筋ジムスタッフ。
昨日の好青年スタッフは何処に。。。
仕方が無いのでスタートせずにストレッチをしていたら、豚BBAがブヒブヒ鳴きながら返ってきて立ち止まった。
もうね、イライラとかムカつきとか殺意とかの感情が沸々としてきて抑えるのに必死なところで、隣に二足歩行で立っている豚BBAがブヒブヒと言い出した。
どうやら「おにーさん、先に行ってブヒ」みたいな事を言っているらしかったが、豚と話をする義理も筋合いもないので無視。
てかね、そもそも、私が先を泳ぐとか、豚BBAが私の後ろでブヒブヒする、とかの問題じゃないんだよ。
“速く泳ぐ人用往復コース”は、50mを50秒を目安に泳ぐ人の為のコースなので、愚鈍な豚BBAは私の後ろなら良いとか悪いではなく、“ゆっくり泳ぐ人用往復コース”か“片道コース”のどちらかで泳ぐのが正解なんだよ。
馬鹿だから、というか豚だから状況判断出来ないのだろうけれど、正しい理解が出来ていないからいつまでも間違うという馬鹿の典型の豚BBA。
私としては「あのさ、ここに何て書いてあるか読めますか?読めるなら、ここではなく、そっち(ゆっくり泳ぐ人用往復コース)かあっち(片道コース)で泳いでください」と、冷静に喋れれば良かったのだけれど、この憤怒の感情に塗れている今、口を開いて発声するならば「ここで泳ぐなって昨日スタッフから言われたの覚えられねーのかよ?この白痴が!!」くらいは言ってしまいそうだったので無視を貫きました。
私に無視された豚BBAは、しれっとそのまま“速く泳ぐ人用往復コース”を泳ぎ始めたので、私はプールから上がることにしました。
なんでワカラナイのだろうか?
私とではなく、豚BBAは“ゆっくり泳ぐ人用往復コース”の利用者と譲り合ってそっちのコースで泳ぐべきだということを。
10時10分までは最高の気分で泳いでいたのに、最悪な気分で帰宅することになるとは。。。
帰宅後はルーチンをして株価チェック。
クソ株はどこまでもクソ株。
まあ、豚BBAもどこまでも豚BBAなのだから同じか、とワケノワカラナイ達観に至って昼寝して今。
寒いけれど、買い出し行かなきゃだなぁ。。。