新年度になった訳ですが、年度末は割とばたばたしておりました。

 

一番大きいのは予定していた結婚式場が倒産・・・

 

ブリリアって会社が運営していたヴァルデモッサてとこで、

チャペルがほんと奇麗で気に入ってたのに。

 

倒産!申込金も返ってきません!

 

説明会行ったら200万ぐらい払ってる人もいたみたい・・・

 

まぁもう一度色々見に行けるチャンスだねということで、

みなとみらいを中心に式場見学ツアー。

 

ほぼほぼ固まりつつはあるかなーと。

 

何件も行ったおかげで見積もり時や値段交渉のコツも掴んできたり。。w

 

良い場所と巡り会えるとええっすな。

 

昨年度は新たな生活が始まったけど、今年度はどんな年にしようかしら。

 

個人的には、もう一つ仕事の軸を作りたいけど。。

 

さっ明日の弁当準備しよー。

 

 

久しぶりに髪を切りに大森へ。

大森在住時代に飲み屋で知り合った人の店でここ数年お世話になってます。


引っ越してからもお世話になってます。笑


客と美容師、理容師て立場じゃなくて、


飲み友達的な感覚で話せるからホントに楽。

髪の毛のセットとか洗い方とか相談もしやすいし、

何よりやりたい髪型が思い浮かばない時に気軽に相談出来るのがありがたい。


今後も通えるとええなー。


髪も切ってパーマもかけてリフレッシュ!


今夜は嫁と久々に焼肉ー*\(^o^)/*
久しぶりに毎日8時以降まで仕事しております。

昼休み以外はケータイ見る暇もありません。

風邪ひいたかと思ったけど、どうやら知恵熱っぽいす。


今のプロジェクトは年も実力も少し上の人らが集まってるところなので、

日々至らない事を感じながらの仕事ですが、


絶対超えてやりますよ。


あ、恵方巻き食べるの忘れておった。

嫁が作ってくれたご飯ツマミにして家で飲むビールがくそ美味い。