マタニティライフも残り3ヶ月切り妊娠後期となりました。
早いなぁ(´・ω・`)
先週の病院での検診ではベビーの重さ約1300gと言われました。
いつの間にか1キロ越えてました
ここ最近食欲が毎日半端ないです
この時期に食べ放題ビュッフェ等、元取れそうな感じです
性別は背中を向けてるみたいでどっちかと言うと女の子ぽい感じで、でも確定ではなく、あと数回見てもらって下さいと先生に言われました
夜行性のベビーのようで夜中にウニョウニョ、ポコポコよく動きます。
夜全然眠れない&何度も起こされる
深夜に産まれて来そうな予感
でも夜なら必ず旦那いるから陣痛来ても安心だわ
そして、今日はコストコ行ってきました。
お昼はコストコランチ

息子は写真撮るのも待ちきれずにチーズピザを切ろうとしてます
ホットドッグが玉ねぎ入れすぎでぐちゃぐちゃ
コストコあまり買うものないけどいつもルイボスティを買うために行ってます。

沢山入って安くて美味しいのです。
不妊治療を始めた3年前から毎日飲んでますがルイボスティのお陰か吹き出物が出来なくなりました
幼稚園年中の息子も麦茶よりルイボスティの方が好きみたいで夏も麦茶ではなく、我が家はアイスルイボスティです。
幼稚園の水筒の中身もルイボスティ。
ノンカフェインなので赤ちゃんも飲めるので産まれて、飲める時期になったらベビー麦茶ではなく薄めて飲ませるつもりです