冷静に考えた結果を少し書きます
でも、恵里のことを書くのは最後に
したいと思います
なぜなら次の恋にもう動き出しているから
恵里と出会い片思いを続けてきました
やはり、恋愛にはタイミングが1番
大事だと気付きました
タイミングが悪いとどんな状況でも
付き合うことが出来ません
フィーリングが悪いと友達以上には
進むことが出来ません
ハプニングがないと深く関係を
持つことが出来ません
恵里は僕の中では
素晴らしい女性でした
本当に可愛くて本当に愛おしかった
でも、いろいろ最後まで恵里は
僕に隠していた
強そうに見えてとても繊細な女性でした
負けず嫌いで人には弱音を見せないし、
意地っ張りで強情、頑固な女性でした
仕事には真面目で熱心な女性でした
イライラしたら自分を抑えることが出来ないと思っていたが…違いました
僕だけに見せていた姿だったんです
あとから気づいたんですが、
僕だけに心を開いていてくれたんです
あとから気付くなんて
僕はなんて鈍感なのかと思いました
最終的には
僕は恵里にとてもひどいことを
してしまいました
恵里は何も悪くないとは
言えませんが…
最後に僕の好きな歌のフレーズを
少しご紹介させていただきます
コブクロのmiss youから
願いが叶うのならば
もう一度なんて言わないよ
2人が出会う前に戻しておくれ
でも、僕は2人が出会う前に戻して
とは思いません
恵里と出会ったから今の僕があるのだから
後悔も未練もないです
だから僕は叫びます
恵里‼︎
ありがとう
さようなら