とくじーのブログ

とくじーのブログ

普通の親父のブログ。
趣味でサックス吹いてますが、最近ちょっとモチベーション下がり気味というかほぼ止めちゃいました

食べる事、呑むことが好き。

日記的に書いています。




仕事帰りに梅酒用に焼酎を購入

帰宅してから漬け込んだ


昨年2升仕込んだので、今年は1升で勘弁してやった w



ここ数年は氷砂糖減らして甘さはかなり控えめなので、飯を食べながら飲めるくらい🥃


まだ、昨年の分は手をつけてないけど、一昨年の分をやっと飲んだので今週末辺りからボチボチ行く予定



それじゃ