梅酒仕事帰りに梅酒用に焼酎を購入帰宅してから漬け込んだ昨年2升仕込んだので、今年は1升で勘弁してやった wここ数年は氷砂糖減らして甘さはかなり控えめなので、飯を食べながら飲めるくらい🥃まだ、昨年の分は手をつけてないけど、一昨年の分をやっと飲んだので今週末辺りからボチボチ行く予定それじゃ