(京浜運河を走る東京モノレール)_八潮橋で

梅雨空が続いてますね
先日
病院からの帰り
久しぶりに京浜運河緑道公園をウォーキングしてきました
ここから見る
対岸を走る東京モノレールが大好きなんですよ
今回も
Justin OwenのHouse Music
をリミックスした
動画をアップロードしたんで
よかったら見てください
YouTube
【京浜運河を走る東京モノレール】
↓↓↓↓
今朝も雨だなぁ…
しばらく雨の季節と仲良くしましょうか…
( ̄ー ̄)bグッ!
では
また
Catch you later

