お久しぶりですメロウです
予言通り更新空いてしまいました笑
今日は初の大学サボリです
電車内でめちゃくちゃサボりたくなったので今帰りのバス内です\(^-^)/
大学生活も慣れてきて、友達は結構できたし、そのへんは楽しいのですがいかんせん…
私、この大学が嫌いすぎるので早く脱出したくて仕方がありません笑
そしてこの前、問題集を買ってきました!
英文法、漢文、古文の薄い基礎用の本と、世界史の教科書を。
私基礎がほんとになってないので1から始めようと思ってます。
数学どうしよう…何も分からない…
国公立受験って本当に教科数大変ですね…受かった人すごすぎます
そりゃ私立はチャラいはずだ笑
とりあえず、今の目標は恥ずかしながら神戸大学国際文化学部です。
到底今の自分では届かない大学なので、本当に気を引き締めて頑張ります!
今家についたのでこれから勉強します(*^^*)
あと、こんな更新しないブログにコメントをくださってありがとうございます!すごく嬉しいです頑張ります!