どーもこんばんは
満夏です(^_^)v


ロマ3期のPV解禁ということで

1分半見ただけで泣きそうな奴はどこのどいつでしょう(そうか私か


1期2期はリアルタイムで観てないどころか


どこまで行ってたかすら記憶にございませんで(飾り物頭)



水樹がしもんぬだとか知りませんで申し訳ございませんm(_ _)m←


あと曲がいい感じなのも泣けそうでしたね
セカロマは全部当たりな気がしますし
何よりキャラと重なる詞を選んでいらっしゃるようで


当然深夜ですが7月楽しみですね

ロマ新刊もあれば純愛新刊もあるし

まだ未確認ですが藤崎先生の新刊には純愛エゴの短編が入ってるそうで


エゴ推しとしては今すぐ本屋に駆け込みたいところですが(自動ドア前でコケてスライディング入店


短編チラシはコンプしてないので諦めが入っております(°_°)


チラシで良かったのはアレですね(どれだよ)

トリが編集者になるって決めた、千秋のデビュー決定話のやつ。


トリには頭が上がりませんし、
誰より本気で幸せになって欲しいです。
20年越しの恋とか羨ましいがそんな年少期に悟れn(ry



んで。


奇しくも今日は私の誕生日でして。

いい加減年齢公開するべきでしょうか(需要なし)


ざっくり言うと1000年代生まれです←

今年は久々にロウソクを吹くタイプの祝い方をされました。
2年ほど居酒屋だったので。


イケメン花屋でもいればデリバリー花束頼みたかったわ
梅雨じゃなくて台風来いよ(野分)



今年も一人(笑)




→next.



約1年半ぶりですお元気ですかまだ見てますか

どーも満夏です(^_^)v



何で今更出てきたのかなんて決まっております





純情ロマンチカ3期放送に向けて生き返ったんです(・_・)





純情ロマンチカ3期放送に向けて生き返ったんです(・_・)




大事なので2回(




昨年正月に書いたTwitterのアカウントもやっと作りまして

@ars2_5roma

満夏で出ます宜しかったら是非m(_ _)m




マイページ更新後にまた頻繁に出てきます(今度こそ)


エメラルド創刊も祝えず

3期決定もハイチャもタイムリーに乗れず

相変わらず周りに腐族もおらずアレなので(どれや



早速いいね周りに出かけます



→next.
あけましておm<(゜Д゜)/イェェェェガァァァァァ


お久しぶりです
満夏です(^_^)v

久々に出て参りました
一応生きてます←
腐女子やってます←
いいねとかあるのさっき知りました←


最盛期(自己判断)までblogをマメに書くのが

まぁ出来るといえば出来るんですが

きっと宣言通りには行かないはずなので(早くも)



出没してるついったーを
仲良くして下さっていた皆様方に
ご報告したいと思います

ちょっと準備に手こずる予定なので
コメですとかメッセージ(ってあるのかまだ)を頂ければ
と思っております


いや、




セカコイ映画に一人で行けるほど







地図強くないんで(田舎民)←勇気無いとかじゃないんかい



皆様方に連絡取れたらなんて
新年早々 妄想に耽っております



是非お待ちs

いや


こっちからblog伺うんで宜しくお願いしますm(_ _)m




→next.