クマ取り0円‼️
ある有名美容外科の広告クマ取り0円‼️
行って見ました。
あんなに有名な美容外科なのに外看板がなくて、、迷ってしまい30分遅れて到着💦もう今日はダメかなと思いきや、大丈夫ですよ〜。と言ってもらい待合室へ。
待合室で待っている間何人かいました。年配の方、男の方、、年配の方は私と同じクマ取りかな??男の方は脱毛かな??なんて観察しながら待ちました😅
カウンセリング、若い女の子。
カウンセリング先生にしてもらいたいなと思いながら😥クマの説明。クマ取りは一度取ったら2回目はないと、一度で終わりますよと。
年配になるにつれて目の脂肪が前に落ちてくる。それでクマになる。など説明を受けました。
肝心な0円‼️なので来たけど💦
私のクマは大きくて注射では取れないって😥脱脂術というやり方で目の下の眼脂肪を高周波レーザーで取る。やり方をします。と。
んーーーーやっぱり‼️0円で出来ないじゃん😰😮💨
家族も0円ならやってみればと言ってくれたのに‼️
脂肪取ったら、コラーゲンを注射でいれます。シワがてきるからシワの注射など。色々プラスされて結局3つ提案されて、、一番高くて40万💦色々取り除き一番安くて19万円でした🙄😤🙄
はぁ~、クマが取れたら少しでも若々しくなれると思ったのにーーー。
やっぱり0円なんてないんだなと思いました😤😤