読み聞かせ仲間3人の登場です。
一人は、この読み聞かせシリーズの実現の橋渡しをしてくれたなべちゃん
一人は、この本の英語訳そして、ロボット作り、そして何と言っても、
このユーチューブのチャンネルの制作者りょうさんです。
りょうさんの語り口調は柔らかく、いつも笑顔で、控えめ。でも志は熱く、
このユーチューブも定期配信まで、4日で作ってくださいました。
そして、最初、読み聞かせの動画を送らせてもらったら、
「感謝が溢れて涙がこみ上げてきました!」とのメッセージをいただきました!
こちちらこそ、感謝いっぱいでした。
そんなりょうさんとは、実は知り合って1ヶ月も経ちません。でもとても仲良しです。
ありがとうの気もちをいっぱいもっていたら、
ありがとうをいっぱいもっている人と出会えるんですね。
これも感謝しかありません。
「ありがとうのほん、よみきかせリレー」は続きます。
今日もごらんいただき、ありがとうございました。