終演後はいつも雨☂️

宙組 2回目観劇🥰
前回は私にしては辛口?感想⁉️
さて今回は⁉️
宙組感想の前に
今日もアクシデントがおきませぬように🙏 と祈りつつでもひとり観劇&シニア割引B席2500円の余裕?からかスムーズ😉👍
セルカでおにぎりを~今日は開いていた\(^-^)/ 珍しく少食? 1つ🍙
(幕間に+ドーナツたべました笑)
シニア割引チケットは当日チケットカウンターにて 紙チケット🎫
予約番号と名前を書いたメモを渡すととってもスムーズなのでいつもそうしています😉👍
今回も2階13列~と前回と同じですが、下手 上手 でなんか見え方が違う?
不思議⁉️前回どうして ときめかなかった?笑
1回目の感想~どうして?と思うぐらいショーが💕🥰\(^-^)/
えー宙組ってなんでみんなあんなにキラキラしてるのぉ~
特に男役が🥰
いやいや娘役も負けてない🌟
おもわずきゃーって声出そうになりましたよ💕
あの男役群舞🥰
銀橋のあの場面💕
あのんくん達がスタンドマイクで歌うあの場面も💖
風色くんも🥰😚💓💓
ずんちゃんの歌益々上手くなってませんか? 泣きそうになった💧
こってぃの歌も🥰
マイティとみねりちゃんはまるで
1.5番手コンビみたい🥰
前回は誰?とオペラが忙しかったから?ときめかなかった❓笑
さて?お芝居の感想はまた明日~
➰👋😃
ラスト3回目の観劇はまた来週🥰
今度は1階席から~🕺👗