終演後はいつも雨☂️
宙組 2回目観劇🥰

前回は私にしては辛口?感想⁉️

さて今回は⁉️

宙組感想の前に

今日もアクシデントがおきませぬように🙏 と祈りつつ

でもひとり観劇&シニア割引B席2500円の余裕?からかスムーズ😉👍

セルカでおにぎりを~今日は開いていた\(^-^)/ 珍しく少食? 1つ🍙
(幕間に+ドーナツたべました笑)

シニア割引チケットは当日チケットカウンターにて 紙チケット🎫

予約番号と名前を書いたメモを渡すととってもスムーズなのでいつもそうしています😉👍

今回も2階13列~と前回と同じですが、下手 上手 でなんか見え方が違う? 

  不思議⁉️前回どうして              ときめかなかった?笑

1回目の感想~どうして?と思うぐらいショーが💕🥰\(^-^)/


えー宙組ってなんでみんなあんなにキラキラしてるのぉ~ 


特に男役が🥰

いやいや娘役も負けてない🌟


おもわずきゃーって声出そうになりましたよ💕


あの男役群舞🥰


銀橋のあの場面💕


あのんくん達がスタンドマイクで歌うあの場面も💖


風色くんも🥰😚💓💓


ずんちゃんの歌益々上手くなってませんか? 泣きそうになった💧


こってぃの歌も🥰


マイティとみねりちゃんはまるで

1.5番手コンビみたい🥰


前回は誰?とオペラが忙しかったから?ときめかなかった❓笑


さて?お芝居の感想はまた明日~

➰👋😃


ラスト3回目の観劇はまた来週🥰


今度は1階席から~🕺👗