かあちゃんでも三代目lovelog☆

かあちゃんでも三代目lovelog☆

田舎に住む、おかんMATE✡




いや〜
マツケンサンバがくるとは!!



よく見えないけど💦
楽しそ〜😆



バラバラなりにも
まとまるもんだねひらめき

金髪にした直己さん筆頭に
みんなビジュ最高飛び出すハート


さすが毎回想像を越えてくる
三代目!!!





ほんと毎回ライブ後って
いい顔してるよね〜🥹



そんで、いつのまに!?下矢印




色々情報が多すぎて
ついて行けてない💦
やばい、しっかり確認しとかないと💦


そして、追加販売のお知らせも✨



嬉しいよねえーん

いつもMATE側にたって
色々考えてくれる臣くん

毎回優しさが溢れてるよ〜えーん




そしてそして私の Ø to 3🌙
9月の沖縄遠征の件

書きそびれていましたが
とっとと、旦那の許可とってました!
ちょっぱやで!!

誰も聞いてない?ひらめき
だけど、その話⬇️




旦那にちょいイラちょっと不満ちょいイラッちょっと不満
が積み重なっていたある日…

普段子供の学校行事とか、スポ少関係とか
そういうことは、ほぼ私に丸投げ状態


特にスポ少の活動なんて
無理にさせなくっていいえーって言って
全然協力してくれないの真顔
(そりゃ大会やら練習試合やらで、休みが潰れて子供も親も大変だけど、それやめたら家でゴロゴロ、ゲームばっかりになるし、きつい以外にも楽しみだってあるし、なんならうちのスポ少は他よりゆるめだし、ほんとに子供が辞めたいってそれが苦になるほどまでさせようとは私も思ってないし、子供を励ましながら、塩梅見ながらやってるしっ!!!)
😤
愚痴止まりません、すみませんお願い


そこに旦那の親の話とか
色々重なりまして、、、


ぷちん💢🌋



じゃあ、もういい!
私がやればいいんでしょ!
やりますよ!

その変わり
9月の沖縄は行かせてもらいますからね!
学校も休みだし、大会もないし
なんの問題もありませんから!!!😤



おいで🤭

は?!
だよね🤣

遠征許可というより
遠征宣言ww🤣🤣🤣



事前に軽いジャブは入れてたのよ

沖縄まで来るから行けるかなと思って
申し込んだら当たっちゃったのよ!
って


そんな事に
お金使ってる場合じゃないでしょえー
娘の受験進学でまたいっぱいお金かかるんだから、貯めとかないとえー

って一度スルーされてたのよ

はいはい出た出た😮‍💨
それは、承知の上
こちらだって、無計画じゃないから


もう強行するしかないか…
とか考え中だったんだけど、、、


ぶちキレて
行く!って言ったった!!
✊😤



ま、でもまだ先のことなんで
そのうち忘れられて
そんなの聞いてないって言われかねないから

時々何かしら
アピールしておこうと思います指差し


まじ、疲れるわ😮‍💨




みんながやってるコレ⬇️
私もやってみた飛び出すハート



ひゃ〜🥹


そして今日
二桁になった〜🙌




やばいーーー😭


けど、未だ実感なし😭



会いたいMATEが
会えますように…お願い
セカンドチャンス、祈ってます🌈



🙈キューン





読んでくださり
ありがとうございました!!

その後はもう私が割り切って
ブチギレ案件起こってませんので
ご心配なく…